期限というのに弱い自分。
「適当なのが一番で、期限なんてものはストレス以外の何物でもない」
という笠原だからこそ、”いい仕事”にこだわっても、期限を作らない自由業が最適。

そんな折、イレギュラーを加え4つ期限が金曜日に重なる非常事態に、さらに主に使用中の3つの電話がやたらと鳴り響くプレッシャー。

でも今、残った最後の書類が終わった所。 

あれ?期限過ぎてるわ(゜_゜>)

金曜の夕方に「今日でなくとも大丈夫」という情報が他から入ったので、少々気が抜けつつ4番手になってしまいました。そもそも、2~3時間で終わるという見通しが甘かった。4年分の資料がこれほどバラバラかつ重複し、必要と思われるものを拾ってわかりやすく分ける程度にこんなに時間を要するとは・・・

20131207_014836

時間は守れないけど、期限は守れる(業務系)のが”自分ルール”だったのに、、、、

いや、それよりも、謝らないとね。

弁護士先生大変申し訳ございませんm(__)m

あ、ここで誤っても意味ないや。