「2014年10月」の記事一覧

聞かれなければ言わない~パート1~

タイトルを「パート1」などと続編もので書いても続かないのは「つぶやき」だからです。 実は身内に弁護士の先生がいたりします。 だからって、私から困っている人に紹介するって事は無いですが。 でも、弁護士先生を探している方は私・・・

昔と今を比べてみる。自保ジャーナル編

左、平成21年のペラペラ紙の新聞 右、現行の本 自動車保険ジャーナルと言います。平成21年のものが挟まっていたのを発見したついでにお披露目。 確か昔は週に一回は来ていたような気がします。今は月に2回で立派になりました。 ・・・

色々な時期や様々な撮影法によるMRIを見るのに

題名、これ以外と難しい。 「同じ部位なのだから、見比べるのも簡単でしょ」 というツッコミは超一流だけが言える言葉です。 病院も違えばスライスも異なりますからね。 特に肩のMRIなんていうものは他の部位よりバラつきが多いも・・・

サブコンテンツ

笠原 仁?

<資格・免許>
行政書士 宅建士 簿記 小型船舶 中型自動車 自動二輪
 特定化学物質作業主任者 市川市公認スポーツ指導者 日本体育協会公認スポーツリーダー
<役職>
行政書士 所長 代表取締役 法務戦略責任者 みどりのおじさん
<加入団体>
千葉県行政書士会/日本行政書士会連合会/日本交通法学会/商工会

このページの先頭へ