交通事故のHPには1つのお題に対して1ページを使って記事が書いてありますが、その記事に対する質問が自由に行えるようになっています。

そのお題に対する記事の説明が至らないのを補足する役割と、例え話の回答の確認が出来るのでよりユーザーにとってより良いサイトになるはずだからです。

WEBでこのページに対する質問という限定を強調しているわけではないですが、一応書いてあります。でも9割の質問が記事とは関係ない質問になってるんですね。今まではそれとなる答えてきましたが、そうすると、そのお題とは関係ない情報が載ってしまう事になり、ユーザーにとって情報が氾濫するめちゃくちゃなサイトになってしまう事になります。

ということで、その記事【ページ】とは無関係な質問は気にしない事にしましたのでお知らせいたします。

ちなみに、行えるのは質問であって相談ではないです。一応、交通事故HP上では開業以来「相談」はイベントを除いて一貫して有料を貫いています。